岡本あゆ vol.2

モデルさんのブログ

こんにちは☀️あゆです💕

最近寒かったりあったかかったり不安定ですが体調崩してないですか?🥺

あゆは花粉にやられております🤧笑

そういえば髪染めたよ〜❣️ひさびさの暗髪😌

前は暗い色の時期も結構あったから、私としては違和感ないしむしろ落ち着くんだ🥰

この写真はね、いまスタジオのベッドで寝ながら撮ってるやつです🐶

このクッション?ぬいぐるみ?可愛いよね🐶

モチモチしてて気持ちいいんだ🐶

そういえば!来月20日に初めてのポートレート撮影会出ます!会いに来て!!!個撮しかやったことなくて不安だから誰も来てくれなかったら心折れます😇

コメント

  1. チャールズ より:

    めっちゃ会いたいです

タイトルとURLをコピーしました