新宮りおさんVol.6

モデルさんのブログ

こんにちは!

新宮りおです🎀

先日来てくださったお兄さま方ありがとうございました✨✨

はじめて2枠取ってくださってうれしかったなあ🥹💕💕

しかも当日その場で延長してくれてうれしかった!🥲

人見知りなので、会ってすぐは緊張しちゃうしクールに見られちゃうことが多いんですけど、

実はたくさん喋るのでわたしの心の扉をこじ開けてほしいです😉✌🏻(笑)

心の扉が開いたらよくしゃべるしよく笑います😹😹

カメラ構えてはい笑って〜!はちょっと苦手だから、

お話しながら自然な笑顔引き出してくれたらうれしいな🎶🎶

自然な笑顔は結構褒められるんですよ?🤭💕💕

次回は5/31です!5月ラスト!

平日だけど会いに来てくれたらうれしいな🫣💘

りお૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

コメント

タイトルとURLをコピーしました